【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜本無料ダウンロードpdf

【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜

によって 西村麻里

【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜本無料ダウンロードpdf - 【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜は必要な元帳です。 この美しい本は西村麻里によって作成されました。 実際、この本には208ページページあります。 【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜は、BABジャパン (2017/5/25)の作成によりリリースされました。 【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜の簡単なステップでオンラインで表示できます。 ただし、ラップトップ用に保管したい場合は、ここで保存できます。

【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜の詳細

本のタイトル : 【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜
作者 : 西村麻里
ISBN-10 : 4814200528
発売日 : 2017/5/25
カテゴリ : 本
以下は、【お客様分析とセラピスト分析でリピート率80%超! 】〜人気セラピストが教えるサービス業の極意とは! 〜に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
セラピストです。お客様側と接客をする側、どちらも分析することができるなんて、まずは題名から惹かれました。何のために分析するのか?それは、「お客様に最大限ご満足いただくにはどうしたら良いだろう?」と冒頭の書き出しにあるように、著者の西村さんが日々真摯にお客様に向き合う中で、編み出された結晶なのだと思わされますた。本書は全体が実際のサロンを舞台とした会話調で書かれています。登場人物たちもイキイキとしていて魅力的、かつ話の筋が通っていて、どんどん読み進めることができました。この本に書かれていることは、セラピスト職の方だけでなく、サービス業全般に関わる方に有効なノウハウです。またコミュニケーション能力の高い方にはわかる〜!と共感できる部分もたくさんあるし、考える前に自然と身について実践している方もいらっしゃると思います。でも、そこを敢えて誰にでもわかりやすい方法論として、まとめて発表された著者の功績はとても大きいと思わされます。私自身も、お客様ともう少し心を通わせられたら…。今の方に、もっと何かして差し上げられたのではないか?と思うこともあります。また後輩スタッフにも、どこか良くしたらもっとお客様に喜んで頂けるのに!でもどうやって伝えたら?と悩むこともあります。そんな時に、本書からかなりヒントを頂けました。実際に、本書に登場する「お客様との心的距離」(p.83)の図を使って、後輩指導を行いました。元々「セラピストメンタル」(p.78)があり、「カメレオン接客」(p.60)の出来るスタッフでしたが、何だか最近仕事にハリがなく心配していたところ、「お客様との心的距離」のワークをしたら翌日からとてもイキイキと仕事に取り組むことができました。お客様への想いと、自分の役割がハッキリとイメージできたおかげかと思います。このように、専門職であるセラピストの現場にも有効であることもさながら、一般の方にも読み物として楽しみながら学べる良著です。

Sean Kelia En Ligne Catalogue

Lire PDF romans d'amour en ligne, ebooks romance et d'autres livres complets en ligne @rekoikoja.localinfo.jp

0コメント

  • 1000 / 1000