みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)本ダウンロードepub
みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)
によって 万城目 学
みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)本ダウンロードepub - みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)をお探しですか? この本は著者が書いたものです。 この本には227ページページあります。 みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)はポプラ社 (2016/12/2)によって公開されています。 この本は2016/12/2に発行されます。 みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)は簡単な手順でオンラインで読むことができます。 しかし、それをコンピュータに保存したい場合は、今すぐみんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)をダウンロードできます。
みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)の詳細
本のタイトル : みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)
作者 : 万城目 学
ISBN-10 : 4591152723
発売日 : 2016/12/2
カテゴリ : 本
ファイル名 : みんなの少年探偵団-ポプラ文庫.pdf
以下は、みんなの少年探偵団 (ポプラ文庫)に関する最も有用なレビューの一部です。 この本を購入する/読むことを決定する前にこれを検討することができます。
名探偵明智小五郎、怪人二十面相、少年探偵団がよみがえる・・・。学校の図書館でポプラ社「少年探偵」シリーズに慣れ親しんだ読者には、この上ないハッピーな企画だ。夢のような本を届けてくれたポプラ社に、賛辞と敬意を表したい。ただし、全て読後に一つ疑問に思った。「これはいったい誰に向けた本なのか・・・?」と。本家=江戸川乱歩「少年探偵」シリーズは当然のごとく少年(少女)向けに書かれているのだが、本作は「少年探偵」シリーズをかつて読んだ大人だけが楽しめる作品と、大人子どもどちらが読んでも楽しめるような作品とが混在している。言ってみれば、少年探偵団古今東西。執筆した作家陣に「自由に書いてください」と言ったのかもしれないが、某作品の「ババア」という言葉はじめ、少年(少女)が読むにはふさわしくない表現がある。もしもこの本が「現在の少年(少女)にも読んでほしい」と考えているのならば、これはいけない。個人的には、藤谷治『全員少年探偵団』のような大人・子ども問わず楽しい本こそ、このシリーズにふさわしいと思った。
0コメント